最愛のブログが消滅してから2年。

最愛のブログが消滅してから2年。 集客

こんにちは、ジュンノスケです。

2016年末頃にブログを立ち上げて
ビジネスに関するノウハウを
色々書いていたのですが、
2年ほど前に消滅してしまいました。泣

消えた理由は、運営(私)の不備で
ウィルスにも感染して
復活(回復)が
困難になってしまったから・・・

基本的に、ブログは資産性が高く
安定的な収益源(集客手段)になるので、
ビジネス(含:副業)で
売上を上げたい場合はおすすめです。

必ずやっておいたほうが良いですね。

ちなみに、消えたブログも
それなりに好調でした↓

立ち上げ以後、
右肩上がりでユーザー数も
伸びていきましたし、
ブログランキングなどにも参加。

集客にもしっかり繋がっていて、
ブログ開始後、3ヶ月が経った頃からは
毎日、集客もできていました。

ちなみに、ブログを立ち上げて
初めて集客できたのは51日目。

どうしてもブログの場合は
立ち上がりに時間がかかってしまうので、
即効性には欠けます。

ただ、資産性は高いので、
やらない選択肢はないです。

そして、
ブログが消滅してからの2年間も
本当にいろんな研究をしてきました。

そして、いろんな進化・成長がありました。

なので、このブログは
より早くより確実に成長させられる
自信があります。笑

見ていてください!

正直、
このブログがあってもなくても
困ることはありませんが、

せっかく始めるので、
きちんと育てて
そのノウハウも
共有していきたいと思います。

ビジネスをやっていると
本当にいろんな出来事(事件)に遭遇しますが、
「失敗したな!」と思って
何かを失った場合でも、経験は残ります。

この経験が極めて大事で
次の活動(ビジネス)に
必ず生きてきます。

なので、私のこのブログには
過去のブログ経験はもちろん、
これまでのすべてのビジネス経験が
反映されてくることになると思います。

お楽しみ!

ちなみに、
ビジネス(収入)目的で
ブログをやる場合は、
ブログからの直接収入を狙うのではなく
集客に徹することが肝。

この点を押さえるだけで
売上(収入)の桁が変わってきます。

【「信用・信頼の獲得」と「集客」】

ブログではこれに徹することが
ビジネスの成功に直結するので、
間違っても
ブログ上で何かを売ろうとは
考えないでください。

そうすると、ほとんど何も売れずに
挫折して終わってしまう
(ブログ閉鎖に繋がるだけ)です。

実際に、これまで
そういった人を数多く見てきました。

ということで、最初なので
サラッと記事を書いてみました。

これからよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今、毎月自動で売上を上げ続けています。

自動収入(不労所得)なんていうと
胡散臭いですが

きちんとビジネスの仕組みを作って
売上を上げているので
怪しくもなければ、再現性も高いです。

私は10年間もサラリーマンをして
脱サラ後も労働集約型(時間の切り売り)の
ビジネスばかりしてきましたが

やり方を変えただけで収入の質が変わり
自由な時間も激増。

ちなみに、私と同じことは
どんな人でもできます。

正しい知識(ノウハウ)を学んで
取り組むだけだからです。

私の自動収入の知識(ノウハウ)は
すべて以下で公開しています↓↓↓

※有料情報や非売品の無料公開もアリ!

【記事のご感想やご質問はこちらから】

ブログ記事のご感想やご質問は
以下にて受け付けています。
➡︎メッセージを送る

お気軽にメッセージください。

集客本質・マインド(思考)
ジュンノスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました