凡人がお金持ちになるには?(人生成功の秘訣/つまらない人生逆転)

事業再生・人生好転

こんにちは、ジュンノスケです。

 

ときどき

「自由に月6桁〜月7桁
 稼げていいですね!」

なんて
言われたりするわけですが

当然、こうなれたのには
理由があります。

 

もしかしたら、
ジュンノスケさんは

・頭がいいから!
・センスがあるから!
・運が良かったから!

みたいに思っている
人があるかもしれませんが
そうじゃありません。

 

私は「鈍臭い」です。

 

例えば、
社会人になって
初めての直属の上司に

「お前みたいな鈍臭い奴
 初めてや!」

と言われました(笑)

 

当時23歳。

 

・物覚えが悪い
・センスない
・業績悪い

こんな感じでした。。

 

本当に、
どこにでもいる
超凡人でした。

 

あなたは
信じないかもしれませんが
本当の話。

 

では?

なぜ、こんな状態から
個人で自由に
月6桁〜月7桁稼げるように
なれたのかというと

「傍観者」に
ならなかったからです。

 

例えば、最近は

「2年前から
 ジュンノスケさんの
 メルマガを読んでます!」

「1年半前から
 ジュンノスケさんの
 YouTubeを観てます!」

というような
嬉しいメッセージを
いただくことも増えました。

 

ただ、あえて
キツイ言い方をすると

「それで稼げるように
 なりましたか?」

ということです。

 

私は、

自分の作ったコンテンツが
読まれたり
視聴されたりするのは
すごく嬉しいですが

結果につながらなければ
その本人にとって
何の意味もありません。

 

単なる「暇つぶし」
と言っても良いくらい。

 

メルマガを読んだり
YouTubeを視聴している
「だけ」では

それは、
傍観者でしかなく
絶対に
結果につながらないのです。

 

結果を出すためには
「傍観者」ではなく
「当事者」になることが
絶対に必要。

 

それから、

当事者になって
頑張ろうとする人の中に

ほとんどの意味ないことに
お金を使ってしまう人も
たくさんいますね。

 

例えば、

ほとんど運用するお金もないのに
投資スクールに入る

とか(笑)

 

「1000万円や
 2000万円を年3%で・・・」

というような
堅実な感じであれば
まだ良いですが

「月利20%で
 1万円から投資できる!」

みたいな
非現実的なものは
完全にNG。

 

実際に、

それで
ほぼ全ての人が
貴重な手元のお金を
失ってしまっています。

 

私は、
投資も否定しませんが

投資するなら
その前に 

「投資するお金(資金)を
 稼ぐ力」

です。

 

数十万円や
数百万円くらい投資して

仮に、多少
価値が上がっても
利益なんて
知れているわけだから

本当に意味がありません。

 

さらに言えば、

投資に失敗して
スタート時点より
お金を減らす可能性のほうが
高いわけで・・・

 

つまり、

傍観者をやめて
当事者になり

稼ぐ力を身につけるために
本当に有効なものに
お金を使っていく。

 

これによって、確実に
結果を出せるようになります。

 

私自身も
これをやってきたので

今のように
自由に稼げるようになりました。

 

「稼ぎに直結する知識」の習得に
どんどんお金を使ってきました。

 

そして、今現在も
お金を使い続けています。

 

そうすることによって
私自身もさらに成長できるし

例えば、
私のJ-cluB(ビジネス塾)に
参加されている方にも

より質の高いものを
提供することができるからです。

 

傍観者でいるうちは
楽です。

 

責任もありません。

 

当事者になると
楽ではありません。

 

責任も発生します。

 

いきなりすぐに
結果が出ないことも
珍しくないので

苦しくて辛い思いを
することもあるでしょう。

 

でも、
それを乗り越えなければ
結果なんて出せません。

 

この現実から逃げていると

いつまでも
本質からズレたり
稼げない情報に振り回されて

気づけば
5年、10年が過ぎていた・・・

 

そして、

・あの時、頑張っておけば!
・あの時、決断しておけば!

ということになるのです。

 

私も、

大学時代から
自分で稼ぎたいと思いながら
普通に就職して

10年もサラリーマンを
してしまった人間なので
よくわかります。

 

傍観者の経験もあるし
死に金を使った経験もあります。

 

ただ、だからこそ
今こうしてメッセージを
届けることができています。

 

今回は、

「凡人がお金持ちになるには?」
というタイトルで

ブログ記事を書きましたが

私自身の経験や
私が見てきた人たちを
踏まえて言うと、

個人で
月6桁〜月7桁くらいであれば
普通の人(凡人)でも可能。

 

もちろん、

今日「稼ぎたい!」と思って
明日から
稼げるわけじゃありません。

 

勉強すべきことをして
それをもとに
取り組むことが必要。

 

期間としては
数ヶ月〜半年程度は
見ておく必要があるでしょう。

 

逆に言えば、

何年も稼げない期間が
続くわけじゃありません。

 

月6桁〜月7桁
(月数十万円〜月数百万円)
の収入を得る人のことを
お金持ちと呼べるのか?

 

これは、
人によって変わります。

 

個人的には、
大金持ちではなく
せいぜい小金持ちレベル
だと思います。

 

小金持ちというのは、

「衣食住に不自由がなく
 好きなことをして楽しめる程度の
 収入(資産)を持っている人」

のことですが

このレベルであれば
普通の人(凡人)でも可能。

 

とにかく重要なのは、

・生活を変える!
・人生を変える!
・ちゃんと結果を出す!

と決断して
そのために必要なことを
勉強することです。

 

普通の人が
人生を好転させる
(人生を逆転させる)ためには

これしかありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今、毎月自動で売上を上げ続けています。

自動収入(不労所得)なんていうと
胡散臭いですが

きちんとビジネスの仕組みを作って
売上を上げているので
怪しくもなければ、再現性も高いです。

私は10年間もサラリーマンをして
脱サラ後も労働集約型(時間の切り売り)の
ビジネスばかりしてきましたが

やり方を変えただけで収入の質が変わり
自由な時間も激増。

ちなみに、私と同じことは
どんな人でもできます。

正しい知識(ノウハウ)を学んで
取り組むだけだからです。

私の自動収入の知識(ノウハウ)は
すべて以下で公開しています↓↓↓

※有料情報や非売品の無料公開もアリ!

【記事のご感想やご質問はこちらから】

ブログ記事のご感想やご質問は
以下にて受け付けています。
➡︎メッセージを送る

お気軽にメッセージください。

事業再生・人生好転
ジュンノスケをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました